2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏話でなくてよかったです

久しぶりにてっちゃんの生存確認ができてよかったです。思ったより焼けていたと思いました。最後に見たのが武道館だからなー。もう4ヶ月も前ですってよ。トークはいつもの通りの貧乏話ではなく、同じく地図大好きなタモさんと旅話でした。けっこうリラックス…

あれ、オーナーとチーママが

ほん怖の予告を見ると、「オーナーとチーママで京都に行ったの?」と考えそうになっている自分がいます。 もちろん吾郎さんなのでメガネをかけているし、「フォー!!」とか叫んでしまうオーナーはそこにはいません。当たり前です。 とりあえずセカンドシー…

フォーー!!

ついにオーナーがハードゲイの真似をー!! ということで、そんな強烈なオープニングの先週のごろばーでした。最近モノマネがお約束になってましたが、ついにハードゲイをやるとは思ってませんでした(汗)しかも「サングラスかけて目つぶっていると何も見え…

NO PLAN「SUMMER PLAN」

CD

SUMMER PLAN アーティスト:NO PLAN 発売日: 2005/08/03 メディア: CD シングル「OH!サマー」はアルバムに入るということで、CD購入はミニアルバム発売まで待ってました。雑誌によればやっとMステにも出るみたいで楽しみです。 ミニアルバムは7曲入っていま…