2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スカウトちゃんとしてたんですね(笑)

ごろばー未公開総集編。いやー笑わせていただきました。赤坂でのスカウト風景。自分から「午前中似合わねー」と言ってしまうオーナーが素敵です。顔もまだ100%ではなかったですよね?(笑)総集編を見ているだけでも安田美沙子ちゃんがいかにお気に入りかわ…

SAMPLE BANG!

CD

SAMPLE BANG ! アーティスト:SMAP 発売日: 2005/07/27 メディア: CD アルバム本編、ソロディスク、リミックス版という3枚組のCDでした。個人的にはケースが紙なのが若干いただけないです(すぐ折れそうで怖い)シングル(BANG!BAMG!バカンス!)と同時発…

話題がない

最近ゴスペラーズ話をしてないなーと思って、今更ながら会報の感想を。 とりあえず。12月上旬の集いには間違いなく行けません(今の職場にいる限りは。もしそうでなかったとしても多分無理です)もし集いが全国ツアーならどこか日程が合いそうなところを選べ…

ワインが泣いています

ソムリエのDVDが届きましたー!!来たその日に少しだけ見ようかと思ったら第1話を全部見てしまいました(汗) ソムリエがやっていた頃まだファンでなかった私にとって、ドラマを今からでも見ることができるのは本当に嬉しいです。ドラマは見たことないのに…

金田一少年3代目

マジですかー。原作のファンとして嬉しいかぎりですが、まだ映像化していない原作ってありましたっけ?だいたいドラマ化したと思っていましたが。 ついに金田一はじめがKAT-TUNになってしまうんですね。最近凄いなーと思っていたけどついに金田一はじめか…と…

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦

ブログ見直していて気づいたんですが、私前回の感想は書いてないみたいですね。一応録画して見たはずなんですが。歌がうまい芸人というカテゴリーなのに「何故友近がいない」と思ったり、同じような企画だったら27時間のココイチテンの方がおもしろかったな…

世界一受けたい授業に北山さん

C3POを見るたびに「ラブマ様」と思っている私はどれだけゴスペラーズが不足しているんでしょうか。そんな今日この頃です。 そんなゴス不足の中、北山さんの「世界一受けたい授業」の出演がありました。あんまりしゃべる機会はありませんでしたが、番組自体も…

うたばんはどこに行くのだろう…

うたばんのゲストがNEWSだったので流し見してました。 あの。 前回のV6の時も思ったのですが、うたばんは本当に歌番組であることを放棄してしまったのでしょうか?もはやゲストがメインなのか芸人さんがメインなのかよく分からないのです。芸人好きなので番…

戦国自衛隊1549

実はこの映画、予告を見た時から気になってました。戦国時代に自衛隊。その設定のとっぴさ加減が気になってできれば行こうと思っていました。そんな時に月イチゴローでこの映画が紹介され、実は原作があること以前にも映画化されたことがあることを知りまし…

特命リサーチ復活!!

特命見ながら書いてます。 今日はセカンドの方達なのねー。 人為的ミスの話は今の職場でも言われている話なので興味はあります。難しい話ですよね。 ところで。今やってい暴走列車の話なんですが、どうしても「交渉人真下正義」を思い出してしまいます。けっ…