2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタスティポ

どうしましょう。 すっかりトラジハイジにハマってしまいました。 先週のMステにSMAPと一緒に出ていたから見たのですが、正直SMAPの新曲よりリピート回数が多いです。HEY×3も録画したし、今日のうたばんも楽しみです。これからCDも買いに行く予定です。ちょ…

第54回紅白歌合戦(2004.12.31)

紅白の感想を書こう書こうと思いつつここまできちゃいました。 気になった方のみ感想スタート。・オープニング「サンダーバードかよ!?」というスタート。まあ今年映画化されたしねーと1人で妙に納得。とりあえず5人侍達を探す。例年のことですね。 ・審査…

第55回紅白歌合戦(2004.12.31)

紅白の感想を書こう書こうと思いつつここまできちゃいました。 気になった方のみ感想スタート。 ・オープニング 「サンダーバードかよ!?」というスタート。まあ今年映画化されたしねーと1人で妙に納得。とりあえず5人侍達を探す。例年のことですね。 ・審…

Mの悲劇番宣関連

TBSさんの番宣ぶりにうろたえつつもけっこう楽しかったです。こんなにもたくさん、本当にありがとうございました。 ・ウオッチ 亜子ちゃんもいましたね。アナウンサーとしての彼女は私も初めて見ました。紙をはがしてどうしようか困っているのがかわいかった…

第3回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

お待ちかね細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でした。今回もおもしろかったです。 ジャッキーチェンの店員はおなじみになりましたね。まさかこれを第2回で見た時に、その後稲垣吾郎と共演するとは思ってもいませんでしたよ。次長課長の河本さん。ダーツと…

笑の大学の創り方

ずいぶん前にぱらぱらと目を通してはいたのですが、最初から最後までじっくり読みたいなと思いまして休日を利用して読んでいました。このテの本にしては活字が多く一気に読んだら頭がくらくらしました。最近活字を読んでないから免疫が…。 この本を読んで星…

Mの悲劇会見

さっきMの悲劇の会見をジャストで見ました。時間はすごく短かったですが、すごいコメントが聞けました。 ハセキョー(もしくはハセ坊)が「稲垣さんの印象は?」と聞かれ、 「年下の私が言うのもなんですけど、とてもかわいらしい方である意味で目が離せない…

「号泣」WOWOW放送

ほとんどこれの為にWOWOWを導入した我が家ですので、もちろん11月のオンエアも録画してありました。なので今回はHDDレコーダーの最高レートで録画してみました。画質の違いはそんなに分からなかったりするんですが、やっぱりビデオよりはいい映像だと思いま…

2005年の吾郎さん

今年は紅白もなく、特にこれといった盛り上がりもないまま(汗)年末年始を過ごしました。でもGoro's Barは見ました。その翌週の未公開編も楽しめたので合わせて感想を書こうと思います。 そして今の楽しみはなんといっても「Mの悲劇」です。予告もけっこう…