2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴスペラーズ坂ツアー2004 号泣(東京国際フォーラム)

よく考えてみると、ゴスペラーズで東京のライブは初めてでした。ライブの数日前にネットをさまよっていると「23日のチケット譲ります」という書き込みが。休日ということで開演時間も早く3時間コースに突入しても帰れること(ここ重要)翌日が仕事であること…

月イチゴロー 金田一ゴロー(2004年9月 月イチゴロー)

そろそろ本気で私は六本木に足を向けて寝られないと思いました。 ついに金田一ですか!他局じゃーんと思ったけど、スマステはもうなんでもアリな気がするので素直に楽しむことにしました。なんか金田一仕様になると髪が長いように思います。髪形変えているの…

昨日のフィールンを久しぶりに聞いたのですが

昨日のフィールンソウルで新曲「ミモザ」が流れるというので、タイマーかけて聴いていたのですが…。 どうにも新曲を聴いた記憶がありません。夢うつつの中で何か聞いたことない曲が流れていたような気がするのですが、全く覚えてません。最近はラジオが聞け…

スウィングガールズ

「スウィングガールズ」見てきました。やはり吹奏楽をやっていた人間としてはあーいうのを見ると楽器がやりたくてウズウズします。吹奏楽部の顧問の先生の言葉ではないですが「クラシックをやっ ている人間にはジャズのリズムは難しい」と私も思っています。…

CIRCLE

CD

CIRCLE アーティスト:RAG FAIR 発売日: 2004/09/08 メディア: CD RAG FAIRの2ndアルバム買いました。とりあえずファーストインプレッションで感想を書いてみました。 1.overture PONの時のオープニングみたいな感じ? 2.old fashioned Love Song(Album Ver) …

緑のフィールドにエスコートしてあげるよ

今日、買い物に行ったらエスコートのインスト版が流れていました。思わず帰ってきてからエスコートinMステのビデオを見てしまいました。2年前とはいえ色々と新鮮でした。あのジャージももちろんですが。 それと。先日、東海地方で起こった地震の時にゴスペ…

浴衣ゴロー 月イチゴロー

スマステいつもいつもありがとうございます。浴衣ゴローありがたく頂戴いたしました。クレムリン以来、テーマ曲が「4羽の白鳥」になってしまったのもおかしいです。もうこの曲をぜひ月イチゴローのテーマとして使ってください。とにかく今回は浴衣ですよ、浴…