2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あるある探検隊

昨日のめちゃイケは吾郎ちゃんというより芸人さんがメインという感じでした。吾郎ちゃん目当てで見たらちょっと物足らないかもしれませんが(芸人さんもほとんど笑わず嫌いに出た人だったしな~)今回のキャラはスマステの月イチゴローだったのでしょうか。…

ゴスマニアカレンダー話

ゴスマニアの2004年カレンダーを持っている方限定のネタです。 先日、号泣ツアーに参加した際に2004年のカレンダーを思わず買ってしまいました。「買ってもどうせ飾らないし」とファンクラブの通販では購入を見送っていたのですが、ネットでの評判のあまり欲…

ヒゲゴロー

だったらしいですね、昨日のスマステでは。 月イチレギュラーのことなぞすっかり忘れ、録画もせずに寝てました。 しかも話によれば、かなりおもしろかったそうじゃないですか。 それよりなによりヒゲだったらしいじゃないですか。 あのドラマ「催眠」以来の…

ゴスペラーズ坂ツアー2004 号泣(宇都宮市文化会館)

今回は全県を回るツアーということで、今までで最大のツアー数になっています。宇都宮市文化会館は前回のGTツアーでも使われた会場です。GW渋滞を用心して早めに出発したので昼ぐらいには会場に着いてました私達以外にも何人かファンらしき方を見かけました…