2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

&G in Mステ&うたばん

・ミュージックステーション これで&G関連の感想文は最後ですね。4月9日のMステスペシャルにも出るようですが、とりあえずこれでシメとなりました。衣裳はPVと一緒の白スーツ。ちなみにヒルズは初だったそうです。そうだよね、SMAPは去年の4月以来レギ…

特命リサーチ200X終了によせて

ようやく先日の特命リサーチ最終回を見ることができました。最後は東海地震とダイエットについてでした。なんだか特命リサーチぽいリサーチを最後に選んできたなと思いました。ラストも「7年半ありがとうございました」のテロップがなかったら、まだ続きそう…

ミュージックinドラマ ホシに願いを

私はこのドラマ好きです。難しいこと考えずに楽しい気持ちで見ることのできたドラマだったと思います。何かを考えながらみるドラマも好きですが、こういう明るいドラマも好きです。そんな理由で私は「ヨイショの男」も好きなんですよね。あれはたまに考えさ…

ゴスペラーズ歌番組出演感想

すいません、もう前の話なのでまとめて感想書きます。 MUSIC FAIR(2004.2.14) マーチンさんとの共演でした。「夢で逢えたら」の北山さんの低音語りが素敵でした。「これから」はあんなに黒ぽんのパートが目立つんですね。このオンエアで一番好きだったのは…

&Gのちょっとした話

今日のいいともでは慎吾が「Wonderful Life」のPVの仮装をしてましたね。しかもかつらまで吾郎ちゃん風でしたね。嬉しかったです。レンタルにいっても「Wonderful Life」はいつもないし、CDショップでも特集してあったりして嬉しいやら、なんやらで。私が行…

うたばん流し見感想

まだうたばんは全部見てないんですが、流し見ぐらいはしたので軽く箇条書きで感想を。 ・セットがガックンのようだった。 ・&Gの衣裳がコンサートのソロちっくだった ・ある意味「稲垣吾郎伝説」トークであった ・実は世間のイメージと一番かけはなれている…

ホテルビーナス

この映画を見終わってまず感じたことは「音」の印象が強い映画であるということでした。映画の随所で使われているラブサイケデリコの音楽とチョナンが踊るタップの音。 すごくそれが印象に残るのです。特にタップは何かを伝えるメッセージのように聞こえたり…

ゴスペラーズ近況

テレビなどの感想は変わらずこちらの日記に書いていますが、CDのことや会報ネタはこっちに書いた方がいいんじゃないかなーと思いまして、復活させることにしました。ただかなり更新ペースは遅くなると思われます。いきなりこんな宣言をするのもなにかと思う…

つれづれ思い出話

今はとにかくアルバムが楽しみですね「Dressed up to the Nines」というタイトルですが、長い・・・。どうやって略せばいいんでしょうかねえ。今回はCDが発売になるまでアルバム曲は聞かないことにしたので、頑張って耐えます! 街角でMステに出た時に2001年1…