2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中のコーラス 最終回

普段は録音で聞いている真夜コーですが、今回は最終回ということでパーソナリティに敬意を表してリアルタイムで聞きました(ちなみにネット局なので3時からです) まあ思うことがいっぱいありすぎて何から書いていいか分からないのですが、とにかく書いてい…

「した」スペシャル

とくばんから「した」スペシャルまで4時間もタカさんを見てました。昔も改編期にはこんなことしてましたっけ。 食わずはさておき、やはり15年の総集編です。なつかしい映像がいっぱいでした。はっきりリアルタイムで見ていたと言い切れるのはノリダーくらい…

真夜中のコーラス(2003.9.19)

本日はまるまる「真夜中のせい」でした。酒井さんはまあまあ落ち着いていた様子?でもものまねをしている時点で暴走でしょうか? そして「自分探し」という言葉が嫌い、ドラマがイケメンばかりでリアリティがないなど、世間に反発しているような発言が聞いて…

INSPiインストアイベント in HMV仙台一番町店

注:いつものことですがMCは話の内容を中心に読んでください。言葉は正確ではありません。 2回目のインストアイベントになりました。生放送が終わってから昼食を食べ、INSPi Cafeの会場のビーブの下見をしてから会場のHMVに到着しました。16時を過ぎてました…

真夜中のコーラス(2003.9.12)

あいかわらず酒井さんの暴走は続いております。 今日はちょっとした企画でした。某S杉山さんとじゅんぺい君も参加です。そういえば杉山さんてあれほどラジオで名前が出ていながらラジオ出演は初めてなんですね。たくさんのごちそうの中から1つ選んで、その…

真夜中のコーラス(2003.9.5)

こちらも終了に向けて突っ走っています。 今日一番のゴスニュースを酒井さんが読むだけでものすごい違和感を感じるのはどうしてなんでしょう。酒井さんのしきりがしっくりこないのは何故なんでしょう。そして暴走酒井さん。ラジオの前で笑いつつもやりきれな…