2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップジャム

司会につんくが加わってからは初登場だったらしいです。トークも多めで嬉しかったです。安岡さんの怖い話は「カレンダー」のプロモ撮影の時の話ですね。酒井さんは見ためが怖いと言われてるし(汗)とにかくトークがあっただけでも満足です。(最近のPJはト…

ミュージックステーション(Right on,Babe)

この日のMステの出演者は45人と史上最多人数だったそうです。といってもその3分の1はモー娘。でしょうに。 モー娘。15人 B'z 2人 ゴスペラーズ 5人 オレンジレンジ 6人 ELT 2人 あと安室ちゃんとジュニアで45人だったそうです。 ゴスの前がモー娘。で、タモ…

うたばんの歴史

昨日のうたばんを見てから酒井さんのうたばんのイジられぶりを見返したくなり、ビデオをひっぱり出して見てしまいました。といっても私が持っているのは「ひとり」からなので振り返るとしてもそこが限度です。ずっと見ていて思いましたが、酒井さんイジりは…

フラゲ日そしてレコメン

ゴスペラーズのシングル「Right on,Babe」買ってきました!「旅の途中で」が好きです。今回は雑誌やテレビの露出が少なめな気がするのはシングルだからなんですかね?星屑やGet me onとかはアルバムもあったからすごい露出が多かった 気がするんですけど。雑…

LFX 「ゴスペラーズ特集」

7月14日のニッポン放送のオンデマンド放送はリクエストがゴスペラーズ特集でした。19時半ぐらいからしか聴けなかったんですが、ネットで情報を入手しその特集で流れた曲を全部知ることができました。 1.約束の季節 2.Full of Love 3.五つの鍵の伝説 4.終わら…