2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

林原めぐみのHeartful Station600回突破記念  全国縦断公開録音の旅in栃木

この番組は当初はAM神戸のみのネットで、一時期関東の某局でネットされたことがあったものの半年か1年ほどで終了。もちろんこれまでの公録は神戸で行われていたのですが、今回はネットしている地域での公開録音になりました。ダメ元でハガキを出してみたとこ…

謎の下宿人~サンセットアパート~

謎の下宿人~サンセットアパート~ 作:鈴木聡 演出:山田和也 会場:PACO劇場 観劇:2003年5月5日(マチネ) ※サイト運営時に既にレポートを書いたつもりになっていましたが、観劇当時は時間がなくてレポートが書けず、そのままになっていたようです。レポ…

おしゃれカンケイ(稲垣吾郎ゲスト)

舞台の宣伝をかねて吾郎ちゃんが4年ぶりに出演です。料理も生け花もそれなりに楽しかったですが、トークをもっと聞きたかったです。「リアルな心霊写真」とか古舘節が炸裂していましたが、私はもっと聞きたかったなー(古舘節は好き嫌いが分かれるとこだとは…

キンモクセイライブツアー2003 春男の挨拶まわり in仙台CLUB JUNK BOX

やって来ましたキンモクライブ。もちろん初のキンモクライブだったわけですが、それ以外でもライブハウスというのが初めてでして色々と新鮮でした。演奏した曲全部を知っていたわけではないのでレポートは無理ですが、感想は書いておこうかなと思います。 セ…