2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黄泉がえり

3週間限定公開ということで、時間を見つけて行ってきました。映画館に行ったらパンフは売り切れ。買おうかなと思っていたのでちと残念。平日に見に行ったわりには比較的お客さんが多かったです。 ストーリーの説明ははぶきますが、私にとって一番衝撃的だっ…

去年の最後と今年の最初

2003年初の更新です。今年もよろしくお願いします。せっかくゴスのページを独立させたのだから、もう少し内容を充実させたいなとは思っていますが、 まずは年末のあの番組について。紅白です。紅白が始まる前から、いったいどんな衣裳でくるんだ、歌はカット…

第53回紅白歌合戦 (2002.12.31)

今年もやってまいりました年末恒例のこの番組。昨年出られなかった分、今年は紅白の舞台にSMAPが立っていることが純粋に嬉しかったです。 オープニングの衣裳は黒スーツ。 でもきっちりしたものじゃなくて、着崩した感じのものでした。特に木村さんのが不思…

楽語びより

早朝にひっそりとオンエアされていたこの番組。どうやら地方では放送されたりされなかったりと色々あったようです。まず見られたことに感謝。 番組を見て、この時間帯以外のオンエアはありえないだろうなと思いました。4人の出演者が詩や小節、歌の歌詞を朗…