2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FIFAワールドカップ 公式コンサート

FIFAのコンサートの放送、まったくもって私の予想通りでございました。エスコート1曲だったうえに微妙にカットされてたのも不満です。安岡氏の黒髪が見られたのは良かったんですが。他のアーティストも1曲ずつぐらいだったんでしょうか?(まだ見てな…

inspiritual voices (2012.9.28記)

CD

inspiritual voices inspiritual voicesの他のレビューをみる» (2002-06-26) 先日のWAVOCのライブでゴスペラーズとINSPiが共演!という私にとってはたまらないライブがありました。参加はできなかったのですが、久しぶりにCDを聞いています。このCDは一度レ…

模倣犯 その2

本日2回目の模倣犯を見に行ってきました。休日ということもあったのか人が多かったです。前回は平日の午後に行ったのであまり人がいなかったので、ちょっと雰囲気違うなと思ってました。この間とは違う映画館で見たのですが、驚いたのはエンディングが始まっ…

模倣犯(1回目)

行ってきました模倣犯。私が模倣犯を見に行こうと思ったきっかけは、この作品がミステリーだったということです。そしてSMAPの中居さんが主役を演じるともなれば興味を持たないわけがありません。宮部さんの本はたまたま1冊読んでおりおもしろかったので、…