2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP×SMAP(2001.7.30)

・Smac いきなり歌からですかー!録画失敗しました。今回の衣裳はスーツは前回と一緒、中のYシャツがピンクじゃなくて柄モノになってました。今までのシングルから歌詞をもらった部分は、色付きの歌詞になってました。これがなくても分かる人には分かるであ…

みなさんのおかげでした(2001.7.26)

「完全撤収・4時間伝説」の宣伝のため元野猿のみなさんが「ほんとのうたばん」に登場!!先週も出てくれなかったので、もう出てくれないのかなとあきらめていたのでテレビに映った時は嬉しかったのですが、やはり動揺していたようで、途中からしか録画できな…

CDTVスペシャル(2001.7.27)

SMAPはトークと新曲の「Smac」を歌ってくれました。 まずはトークのところから。衣裳は紺のズボンとネクタイ、シャツはピンクのYシャツでございました。中居さんのしきりでトークが始まるのですが、いつものことながら(?)微妙にかみあっていないトーク。…

衝撃的な1日

今朝、眠い中むりやり起きてめざましテレビを見ていたらゴスペラーズの新曲のプロモが紹介されていました。それを見たおかげでなんとか目が覚めました。来週はゴスペラーズうたばんに出るらしいですが、トークはないようです。ゴスペラーズのトーク見たかっ…

完全撤収 四時間伝説

完全撤収 四時間伝説 [DVD] 完全撤収 四時間伝説 [DVD]の他のレビューをみる» (2001-07-25) 完全撤収 四時間伝説 [VHS] 完全撤収 四時間伝説 [VHS]の他のレビューをみる» (2001-07-25) DISC1 1.Slave 2.wanna be 3.Move Wave 4.ROSE 5.Heaves's Rule 6.おま…

SMAP×SMAP(2001.7.23)

・歌えアイドルキックオフ 青春フープ これは先週の続きですね。個人的に新体操とかを見るのは好きなのです。あのねのね「夜明けまでには終わりにしましょう」という言葉があったけれど、一体何時までかかったんだろう。だんだんみんなコワれてきてましたし…

27時間テレビ

いや~始まりましたね今年も。 昨年あれほど出ずっぱりだったSMAPは各コーナーに出演するのみで(いいとも増刊号とか深夜のさんまさんとのトークとか)プロデューサーが変わるとこんなにも変わるのかということを実感しています。 オープニングからみなさん…

SMAP×SMAP(2001.7.16)

・歌えアイドルキックオフ 今回の種目は「青春フープ」見本を見てみたけれど、これは難しいと思いますよ。だってほとんど新体操じゃないですか!そんなわけで苦戦するスケートボーイズ。そしてテープチェンジのため(長時間の収録でテープがなくなったらしい…

熱帯夜

暑いです。 毎日晴れてばっかりで雨が降らないので、この間「特命リサーチ」でやっていた東京大渇水が現実になるんではないかと密かに心配しています。私のところはたまに夕立で雨が降るんですが、関東はあまり降らないという話も聞いています。本当に大丈夫…

二代目金田一少年

前回のスペシャルドラマに対しそこそこに文句いいながら見ていたくせに、今日から始まった連続ドラマはしっかり見ていました。まあ「金田一少年の事件簿」という作品自体は好きですから。ノベルスは全巻持っているし、コミックも最後だけまだ買ってないけど…

二代目金田一少年

前回のスペシャルドラマに対しそこそこに文句いいながら見ていたくせに、今日から始まった連続ドラマはしっかり見ていました。まあ「金田一少年の事件簿」という作品自体は好きですから。ノベルスは全巻持っているし、コミックも最後だけまだ買ってないけど…

27時間テレビ

詳細がようやく発表になりましたね。今年はバラエティ番組がメインで、司会も中居さんじゃなくて女子アナ3人になったと聞いた時から「今年はプロデューサー変わるんだろうな」と思ってました。そしたら今年は野猿ファンにおなじみの港さんみたいなのです。 …

otto

先週から始まった「した」の企画なんですが、旅行に行きたい行きたくないは別として毎週「した」をリアルタイムで見ることができない私には全く関係ない企画でございます。でも来週からは見られるようになるかな?今週の39歳のイントロクイズ、いくつか聞き…

SMAP新曲

SMAPが昨年8月に「らいおんはーと」発売して以来の新シングルを発売するそうです。やっと出るんですね。その前のCDが「SMAP BEST」でこれが3月だからCD発売は5ヶ月ぶりなんですが、やはりシングルを出さないと歌番組には出てくれないので、久しぶりのCDとい…

SMAP×SMAP(2001.7.9)

ビストロ ゲスト 中澤裕子さん オーダー 「苦手なトマト、豆、杏仁豆腐をおいしく食べた-い」 わーい、中澤ねえさんだ~♪姉さんとゴロちゃんが同じ1973年生まれだとは知りませんでした。そんな歳には見えないな~2人とも。 木村さんが「馬耳東風」を朗読し…

暑いですね~

それでも昨日は過ごしやすかったですけどね。 こんなに暑いのにまだ梅雨明けは宣言されないのでしょうか? 昨日のFUN 平井堅さんがゲストでした。やっぱりこの方のトークはおもしろいです♪ 特に好きな色についての話が良かったです。 あんまりオレンジが好き…

SMAP×SMAP特別編 稲垣芸術不動産(2001.7.2)

昨年放送されていた稲垣芸術館を元にした企画ですね。不動産屋の稲垣さんがアートな家を探すというもので、お客さんは新婚夫婦、これから1人暮らしをしたいOLさん、一戸建ての家が欲しい夫婦などでした。企画自体はたいしたもんではなかったような気がしな…

ファイトTV24(だったと思う)

番組名合ってるかな。ようするに24時間テレビin TBSですよね?? これのCDTVの特番にゴスペラーズが出ると聞いたのですが、この時間まで起きていられない私はビデオに録画して見ることにしました。ビデオの関係で4時間全部録画することができず、とりあえず2…