2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モジ本ちゃん

昨日の「した」のモジモジ君には坂本ちゃんが登場!!それにしても衣裳がどうして女性バージョンなのでしょうか(汗)(いままで、優香やYOUが着てたやつ)今回は古今東西バトミントンでした。全体的に坂本ちゃんのネタが古かったかな~と思います。本当に年…

著作権問題

話によると7月から著作権の問題で、歌詞とかを自分のサイトに載せているとお金を払わなければならないそうです。 詳しいことはよく分からないので自分のサイトは大丈夫なのかと疑問に思って調べてみました。 すると歌詞の掲載は問題あるが、曲のタイトルのみ…

SMAP×SMAP(2001.6.25)

・プレロビ 今日も最後につよぽんが残ってしまいました。たいがい1番最初に正解するのは木村さんだけど、頭やわらかいんだろうな~。じゃなきゃ、このなぞなぞには答えられないような気がします。 ・ビストロ ゲスト 小田和正さん オーダー パン フランソワ…

みなさんのおかげでした(2001.6.14)

野猿が撤収してから以前よりスタッフさんが見切れる割合が高くなったような気がします。 いつだか忘れたけれども大山カメラマンも映ってたし。 モジモジ君に人文字のところでノリさんがひたすら太田さんをネタにし続けます。 そしてついにカメラの前にひっぱ…

うたばん感想

最近うたばんがおもしろいです。 14日 うたばん ゲストはっぱ隊 フジテレビの番組から生まれたユニットなのにうたばんに登場。タカさんとナンちゃんの2ショットには「おおーっ」となりましたね、やっぱり。2人とも世代的には近いのかな?「やるやら」と「…

明治生命新CM

昨日の夜特命リサーチを見終わった後、そのままテレビをつけっぱなしにしていたら明治生命の新しいCMを見ることができました! 内容は政治家に扮したタカさん(保険のことについて演説中)をタクシー運転手に扮したノリさんが見ているという感じです。今まで…

ショコラプリッツ

今日買い物に行ったら、ショコラプリッツが山積みにされていて近くにはなんとゴロちゃんのポスターが。そのポスターにつられて、ついショコラプリッツを買ってしまいました。食べてみたところしつこくなくておいしい。気が付いたら半分食べてしまってました…

みなさんのおかげでした(2001.6.7)

食わず嫌い 今井絵理子 vs 坂本ちゃん まず今回は坂本ちゃんに感謝です!坂本ちゃんは野猿の中では平山さんが好きだそうで、平山さんに夢中になっていたらとんねるずのお2人にあいさつをするのを忘れてしまったそうです。坂本ちゃんがそんな話をしてくれたの…

おめでとう!ゴスペラーズ

6-13(水) おめでとう!ゴスペラーズ 「Love Notes」オリコン初登場1位おめでとうございます!! 野猿の時も思いましたけど、自分の好きな人や曲やものが世間からそれなりの評価をしてもらえると嬉しいですよね。自分とは全く関係のないことは分かっているん…

みんなのいえ

「みんなの家」を見てきました。感想はというとおもしろかったです。全体を通しておもしろいというよりは、ところどころで思わず笑ってしまうことが多かったです。そんなところが三谷さんの作品らしかった気がします。ヘタレな田中さんもおもしろかったです…

SMAP×SMAP(2001.6.11)

・ビストロ ゲスト 三谷幸喜さん、八木亜希子さん オーダー ストーリーのある料理 わーい三谷さんだー。嬉しいなあ(三谷さん好きなもので)三谷さんて最近スゴイですよね。CMで木村さんと共演しちゃたりとか。 慎吾のモノマネはあんまり似てなかったかも。…

みんなのいえが見たい

昨日から公開された三谷幸喜監督の「みんなのいえ」を見にいきたくてしかたありません。本当は今日行くつもりだったんですが、体調がよろしくなかったので断念してしまいました。火曜日に時間が空きそうなので行くつもりでいます。 三谷さんの作品はおもしろ…

Love Notes

自分の中でのゴスペラーズブームに乗っかって、初めてゴスペラーズのCDを買ってみました♪まだなんとなく聞いている状態なので、感想も特には上がってきてません。というか知らない曲がほとんどなんですよ。知っているのは「永遠に」と「ひとり」のみ。あとは…

Love Notes

自分の中でのゴスペラーズブームに乗っかって、初めてゴスペラーズのCDを買ってみました♪まだなんとなく聞いている状態なので、感想も特には上がってきてません。というか知らない曲がほとんどなんですよ。知っているのは「永遠に」と「ひとり」のみ。あとは…

はっぱ隊

彼らが来週のうたばんに出るそうです。しかもトークありで。フジテレビの看板番組ともいえる「笑う犬の冒険」から生まれたグループの彼らが他局の番組に出てもいいのかな?と思いますが、それをいったら野猿もそう思われていただろうから何も言いません。そ…

SMAP×SMAP(2001.6.4)

・クイズスマリオネア ゲストは篠原ともえさん。テレホンで呼ばれたにもかかわらず爆睡していたつよぽんがおもしろかった!でもシノラーのお母さんの「なんかかわいそうだから、私が好きでいてあげなくっちゃ」というのはどうなんでしょ。一瞬、素の中居正広…

ポップジャム

この番組も光一君が司会をするようになってから、ジャニーズが出る割合が高くなりましたよね。昨日はJrのみなさんがSMAPメドレーを歌っていました。わりとジャニーズは好きな私ですが、顔と名前が一致するのは嵐まで、Jrはさっぱりです。別に覚えようという…

みなさんのおかげでした地獄のハワイツアー寝たら強制送還(2001.5.31)

先週もオンエアがあったのですが、今週が完結編だったのでまとめて感想を。 それにしても元野猿の元アイドルはどうしてああも私のツボにはまることをやってくれるのでしょうか?頭のバンダナから始まり、「写真」てかわいすぎです!もう芸能人の方達はほとん…