2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんのおかげでした(2001.4.12&19&26)

「した」の感想まとめて3週分です。 <2001.4.12> ・食わず嫌い 長野博vs 坂本昌行 今回はV6対決です。そしてここでも坂本君に「吉田照美さんじゃないよね?」とうたばんでのネタが振られる。個人的に自転車屋同盟ではないですが、ノリさんと長野君で組んで…

お客様は神様です

今日はけっこう自由な時間が取れたので、久しぶりにサイトの更新をしました。 そうすると必然的に昔のビデオなんかも見直さなければならないです。 その中に三波春夫さん死去のニュースがありました。 それを見ていたところ1999年の紅白歌合戦を思い出しまし…

うたばん(2001.4.12)

野猿ラスト出演ということでもう1度見たい野猿総集編をやってくれました♪ それにしても初登場の時のみなさん、どうもガラが悪い。成井さんはまだ黒髪だし、どことなく感じっこが出てる平山さんと神波さん。ノリさんの後ろの方には見慣れない方が2人ほどい…

ANAのCM

今日のめざましテレビで見ることができたんですが、今回のCMはなかなかいいです♪ 個人的にはドラクエより好きかもしんない。やっぱり慎吾ママはごろーちゃんなんだなと思ってしまいました。つよぽんの「ちっぽけな存在」というのもなんかツボです。 そういえ…

SMAP×SMAP(2001.4.23)

ちょっとメモが見当たらないので記憶に残っている限りで感想を。 ビストロ ゲスト 大原麗子 オーダー「ハヤシライス」 今回のスマスマからセットリニューアル。青を基調としてちょっとさわやかな印象。 大原さんはビストロ第1回目のゲストなんだそうです。 …

何でだろう~何でだろう

どうにも最近忙しくて。 今日の「陰陽師」もリアルタイムで見てないし。 サイトの更新もしばらくやってませんので、早くやりたいです。どんどん日記がたまってしまう。

悲しすぎて涙も出ないかも

ふふふ。 見事に今日も撃沈でした。もしや…とは思っていたんですがね。話によるとあっという間に売り切れたらしいですが、まだその電話の時間に帰る途中だったというのはどういうことなんでしょう。野猿日記の更新が滞っております。すみません。なにぶんビ…

SMAP×SMAP'01今夜は生スペシャル(2001.4.16)

生スマの前にとりあえずゴロちゃんの番宣から! めざましテレビ 7時半からの芸能ニュースのコーナーに登場。CM明けのところで少し映っていたんですが、テロップが「五郎」になってました。違いますよ~スタッフさん。 とりあえず番宣スタート。竹ノ塚の衣裳…

朝から竹ノ塚

今日は朝から綾瀬ごろう(稲垣吾郎)を見たのもあってか、ずいぶん立ち直ってきたっぽいみたいです。今回はめざましだけではなくいいともにも出てたみたいで、ちらっとしかビデオ見てないんですが、コーナーにも出ていたみたいなので明日あたりじっくり見よ…

野猿コンサート”撤収” (代々木第一体育館)レポート

開演前の様子など 開場時間1時間ほど前に明治神宮前駅に到着。その後しばらくしてS氏と合流いたしました。この時すでに代々木体育館の周囲にはたくさんの人が集まっていました。なかにはコスプレしている人もちらほらと。そんな私も黒スーツ姿ではありました…