読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すてきな日々-Wonderful Days-

音楽、映画、舞台の記録

ブログ一本化しました

あけましておめでとうございます。

2017年になり、やっとこちらのブログを正式稼働できるようになりました。

 

もともとは舞台や映画の感想専用ブログにする予定で少しずつ書いていましたが、旧ブログのテキストを整理したところかなりの量になってしまい、このまま書き続けると管理しきれなくなると判断し、今後はこちらのブログと一本化することにしました。これまでのペースを考えると頻繁に更新するとは思えないのですが、やはりある程度の長文を書く場所は欲しいと思いまして。まだアップしていない舞台やコンサートのレポートというか感想分もあるので、整理してこちらにアップできればと思っています。

 

いろいろありすぎた2016年でしたが、今年こそは平穏に好きなことを楽しめる1年になればいいなと思っています。まずは紅白とカウコンの感想とジャニーズ楽曲大賞2016の投票のことを書こうと思います。

 

お気に召しましたら、今後ともよろしくお願いいたします。