ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013 FOR FIVE(伊勢崎市文化会館)

ツアーではひさしぶりの伊勢崎。セットリストは宇都宮とほぼ同じ。アンコール1曲目がNEVER STOPからThis Christmasに変更になりました。

 

セットリスト

1.STEP

2.It's Alright~君といるだけで~

3.靴は履いたまま

4.Let it go

5.ミモザ

MC

6.ひとり

7.真夏の夜の夢

8.あたらしい世界

MC(黒板など)

9.astro note

10.Your Hero

11.Soul Song Juke

12.星屑の街

13.Love me! Love me!

14.パスワード

15.CLASH

16.2080

MC

17.BRIDGE

18.ゆくてに

19.終わらない世界2009

20.愛の歌(なりきり)

21.ギリギリSHOUT!

22.1,2,3 for 5

アンコール

1.This Christmas

2.永遠に

 

黒板の部分の日替わりネタは焼まんじゅうとゴールデンエッジ。焼まんじゅうは群馬名物だから選ばれたのだと思いますが、どういう流れでゴールデンエッジになったのかは忘れちゃいました。北山さんのボコーダーは無茶ぶりをさせるコーナーになったようです。黒ぽん123for5のラストではだける。

メモがこれしか残ってなかったのでここまででごめんなさい。