SPACE BATTLESHIP ヤマト

公開初日&初回上映で見てきました。平日のわりに人が多かったです。あとやっと映画館で相棒の予告が見られました!こちらも楽しみ。

ヤマトについて多少の知識はあったものの、よく考えてみたら最後にヤマト&古代進がどうなるかは知りませんでした。アニメに思い入れがある人は実写というのは受け入れ難いかもしれませんが、知らない世代としておもしろく見られました。月イチで吾郎さんが絶賛したのもSMAP映画だからという理由だけじゃないと思います。戦艦や飛行機や好きな吾郎さんは好きな映画だと思いました。 あとベタだけど、グッとくるシーンが多くて、熱い気持ちになれる映画だと思います。個人的にデスラー総統をどうするかがとても気になっていたのですが、そうきたかと(笑)でも声は伊武さんで同じでしたよね?そして木村さんはこういう熱い男が似合いますね。