西遊記

実はけっこう前に見ていたのですが。ドラマは3話ぐらいで見るのをやめてしまったので、主要キャストのキャラ等はあまり知らない所もあったのですが、それでもなんとかついていけました。実はウッチャンも期待の1つだったので、オープニングあたりのウッチャンのアクションに惚れました。そして思っていた以上に早かったニセモノご一行。思わずニセモノご一行の写真を残したくてパンフレットを買ってしまいました。ナンチャンもけっこうハマっているし、皿は乗っけてあるだけのつよぽんもおもしろかったです。
不満なところといえば、ラスボス的存在の金角があまりにもあっけなくやられすぎなとこです。銀角が強敵だったのに、それに比べて金角が弱すぎやしないかと(汗)あと多部未華子ちゃんがかわいかったです。あと谷原さんもかっこよかったです。岸谷さんと鹿賀さんは元の顔が全く分からなかったです。

見に行った時期と時間のせいか、子供連れの方が多かったです。