パイレーツオブカリビアンワールドエンド

平日のわりには劇場が混んでました。

ネタバレにならない範囲で感想をいうと。オーランドブルームがかっこよかったなと。あと、できればデッドマンズチェストをもう一度見てから行った方がよかったかもしれません。なにせ年ぐらい前の映画なので細かい所を忘れているところが多くて、それがちょっともったいなかったかなと。 デッドマンズを忘れかけている方は見直してから行った方が楽しめるかも。でも映像とかさすがでした。あと音楽ね!やっぱりサントラ欲しいな〜。
受付で「パイレーツオブカリビアンワールドエンド もう一度見たくなる読本をもらいました。「鑑賞後にお読み下さい」とあったので素直に鑑賞後に読んだらデッドマンズチェストだけではなく、呪われた海賊まで見たくなってしまいました。
こうして私は策略にはまっていくのでありました。