TRICK -劇場版2-

トリックは連ドラの第3シリーズを見てからのファンです。その後再放送で第1シリーズを見て、第2シリーズはまだ見てません。劇場版はテレビで見ようとしましたが、何故か途中で挫折しました。
今回のトリックならではの小ネタがいっぱいでおもしろかったです。つか、上田はもう人じゃない(ゴム人間だし)ワンピかと思いましたが、敵側としてはマトリックスらしいです。とりあえず今回は矢部刑事とその部下と山田&上田コンビとの絡みがなかったのが不満です。オープニングで「最後!」って言っていたんだから、最後なのに絡まなくてどうする!と思いました。あいかわらず敵は意味分からない人達だし、それでこそトリックなんですけど、そういうところがあるから安心して見ることができました。所々に挟まれる小ネタにけっこうウケていたのですが、劇場が誰も笑わないので笑いをこらえるのに必死でした。 やっぱり山田がトリックをあばくところはカッコいいなと思います。上田も何も考えているようで、それなりに考えているんですね(脱出のとことかさ )そんなわけで、これから見に行かれるかた「よろしくーねっ!」